とりあえず西武ファンなのでメモとして残しておくことにする.
いや,春先というか,デーブ大久保がコーチ就任した辺りで今年はあきらめてました.
なんとかナベキュウが若手を育ててくれればいいかな,とか思ってたんだけど.
今回の日本シリーズはそれぞれのチームに流れが全部傾くってことが無かったので見てるほうとしては楽しかった.
つーか野球をTVで見るのは久々だなぁ.
逆にサッカーを最近見なくなった気がするなぁ.まぁ,TV見てないだけなんだろうけど.

あとNetbookまとめをするにあたってサイズとか見てたんだけど,1000H-Xの横幅って職場で使ってるThinkpad X40の横幅と同じ位なんだね.奥行きは違うんだけど薄さはX40のが薄いのね.
やっぱ10型液晶モデル買うなら今は普通のB5ノートと同じくらいの横幅サイズだと思わなきゃってことなのかね.
もう少し液晶サイズとフレームのサイズを同じ位にしてくれればサイズはもっと小さくなるのにねぇ・・・

Leave a Reply