もうやだ

8月 12th, 2007

朝4時に携帯電話が鳴る.
どうやら監視端末でアラートがあがったようだ.
相変わらず何を言っているか寝起きなのでわからないが,大事に至ってないというか影響が出てないことは確認できた.原因は分からないのでもしかしたら機器交換とかなりそうだけど,とりあえず行くのが面倒なので上司に振って出社すべきか否かを判断してもらう.残念ながら出社決定,しかも8時過ぎとかいう訳分からない状態に.
で,8時出社でとりあえず様子見対応にしましょうとえらい人に頼み込んで9時過ぎに会社を出て,そういやQBハウスってもうやってるかなとか思ってそのまま髪を切りにいく.中途半端な髪型になる.
帰宅後,そのまま横になって気がついたらスーパー競馬の時間に.俺の時間を返せ.

そういえば聖なるかなをやっとはじめました.まだ2章のど真ん中くらいだけど.一回目のSLGパートは良く分かってなかったので苦戦したが二回目のSLGパートは結構余裕でした.しかしLavieRXでも普通に動いててちょっとうれしい.

Leave a Reply