ぶしどー
ブシドーさんのモビルスーツはちょっとサムライチック.
正式名称はなんていうんでしょうね.しかしビームソードと実剣でつばぜり合いって出来るんですね.
しかしパイロットの差なのかやっぱりダブルオーの方がおされ気味でしたね.

ふぇると
フェルトさんは相変わらず可愛らしい.
つーか予想通りビンタ食らわせてましたけど.

まりな
マリナ姫はすっかりヒロインですよ.前はあんなに地味な存在だったのに.

すめらぎ
最後に決めてくれたスメラギさん.すっかり立ち直ったようですが,ビリーさんがヤンデレモードに.

ブシドーさんが戦闘に本格参戦ということで俄然面白くなりそうな雰囲気になってきましたね.
ただ,ソレスタルビーイング側があんまりしっかりとした組織じゃなくなってるので戦い方がちょっと微妙ですが.

Leave a Reply