今日のガンダム

10月 12th, 2008

今週は主人公機の登場回.

ガンダムOO
ダブルオーは両肩に太陽炉がついててそれがバリアになったりするんですね.
しかしこれだと太陽炉狙われやすい気がするんだけどどうなんだろ?

ガンダムOO
ミレイナさん.ちょっと口調がうぜぇ気がしますが慣れてくるのかな.
1stシーズンでは出番なかったけど一応全員顔馴染みなんですね.

ガンダムOO
ソーマさん.相変わらず髪型が微妙で・・・しかし落ち着きましたね.

ガンダムOO
スメラギさん.酒におぼれてたところを強制的に連れ戻されてます.
つーか人いるのに正体ばらしていいのかよ・・・

ガンダムOO
王留美さん.つーかこの人が混乱を巻き起こしてるんですか.
絶対1stシーズンの方が可愛かったよねぇ.後ろにはネーナさんが.

ガンダムOO
フェルトさんは引きで描かれたほうが可愛い気がします.

3話目で奪還戦なんで4話目くらいで全員集合と全機集結って感じなんですかね?
とりあえずコードギアスの2期の開始よりは楽しく視聴してます.次週も楽しみ.

Leave a Reply