今日のがんだむ

10月 5th, 2008

ガンダムOO
エクシアは壊れっぱなし.
しかしいくら時代が経ってるっていってもボコボコにされるのは切ないよね.
やっぱり今まで機体性能のみで戦っていたからなのかねぇ.
まぁ,ヴェーダとかのサポート無しだから大変なんだろうけど.

ガンダムOO
ルイスさん.薬物依存系?
髪型以外は大きな変化無し.

ガンダムOO
ソーマさん.成長して綺麗になりましたね.ただ,胸の成長が・・・
ルイスと同じくアロウズ所属になるのかな?

ガンダムOO
フェルトさん.髪型はクリスティナと同じ?
ちょっと前の方がかわいかったような・・・

ガンダムOO
新しいオペレーターのミレイナさん.今後の活躍に期待.

とりあえず今までの記憶を思い出しながらの視聴でしたが,久々に来週が楽しみです.
つーか第1話の掴みとしてはOKでしょう.
適度な情報欠乏感というか続きが見たい作りはうまいなぁ,と思ったり.
SEEDとかは適度に説明口調で補間してくれるので見逃しても安心な作りだったけど.
また,キングゲイナーは1話に思いっきり詰め込んで且つ全部処理しきってお腹一杯な作りであれはあれで次週が待ち遠しいって感じだったよなぁ.
つーかスパロボやってるからキングゲイナー見直そうかな.

Leave a Reply