赤いNOTE

9月 29th, 2008

NOTE外装
雨の中で写真撮ったので微妙ですが,これが外装.
前と同じシルバー系は選びたくなくて,ほかにいい色が無かったので赤になりました.
好きな色なんだけど目立つんだよねぇ・・・

NOTEナビ部分
ナビもタッチパネル全盛なんでしょうか.まぁ,直感的だもんね.
そして未だにiPodminiな我が音楽環境.
iPod接続用のアダプタも別売りオプションであるらしいけど買わなかった.
とりあえずAUX端子ついてるんで今までのFMトランスミッタよりは音質がよくなることを期待したい.
つーか新しいiPod買いたいけど,車載アダプタとかまた揃えるのが面倒なんだよね.
このiPodmini専用のアダプタはアームがしっかりしててiPodの置き場所作らなくていいのが魅力的.

Leave a Reply