第1段階終了

7月 19th, 2008

やっと今日の作業の第1段階が終わりました。
23時半から休憩入れながらやってたけどこんなにかかるとは・・・
予定ではもっと早く終わらせて寝てるつもりだったんだけどね。
それもすべて一昨日車を電信柱にぶつけてしまったせいだねorz

もうテンション下がりまくりですよ。
今年9月で3年。車検だけどリースなので乗り換えも可能な状態だったです。
しかも距離も対して走ってない(14500kmくらい?)なので乗り換えも追加コストは少なかったはずなのです。
だが、車傷つけたせいで修理費・査定関係でマイナスは確実。
とりあえず月曜に日産の担当者と相談する予定ですがもうあきらめモードですよ、えぇ。

つーか一緒に作業していたM崎さんがもう椅子寝してます。
俺は朝方まで頑張ってテスト始まったら寝てようと思います。

Leave a Reply