久々のゲーム

7月 29th, 2007

恋する乙女と守護の楯を開始した.
とりあえず蓮と設子さんをクリア.

これ,結構犯人が最初のほうである程度プレイヤーにはわかっちゃうように作ってるんですかね.それはそれでニヤニヤしながら読めるので俺は嫌いではないですが,

蓮は,,,後半戦があっさりしすぎな気がするなぁ.もう少し戦闘等で盛り上がってたらと思いました.
設子さんは,,,共通部分でのヤンキーの所が素敵でした.萌え.あの部分で設子さんに惚れました.

全部クリアしてないのであれですが,笹塚のおかげで後半は優の影が薄くなってちょっとかわいそうだった.優ルートは,,,無いんだろうねぇ,多分.

Leave a Reply