前エントリーの続きです.

昼過ぎに担当者から連絡があり,やはりサーバ側の問題だったとの事.
つーか月曜の時点でサーバ側が悪いって俺言ってたんですけどねぇ.
確認しましたか?って何度も言ってたんですけどねぇ.
納品する前は単体テストしかしてなかったのかね?俺らのいつもの作業を考えたら単体テストのみで納品なんて信じられないんだけどなぁ・・・

そういやガソリンが微妙に高くなってますな.
先週までレギュラーリッター162円だったのが164円になってました,うちの近所.
来月また10円くらい上がるんだよねぇ,きっと.

あと,最近私的録画の補償金とか云々でもめてますけど,なんかおかしいと思いません?
補償が必要なら無料で放送している放送局側に文句を言うべきではないんでしょうか?>権利者側
映画とかドラマとか補償が必要だというなら放送しなきゃいいだけであって.
HDDレコーダで録画してタイムシフトするだけで消費者から金をむしりとるなんてやってられないよね.
って考えるのはやっぱりおかしいんですか?

Leave a Reply